見出し画像

【動画要約】牡羊座2024年6月後半のテーマ「秘めた底力が芽を出す」


本記事は、YouTubeでお話しした内容を短くまとめているものです。
本編はこちら↓



アドバイスカード1枚目:ワンドの9「今自分ができることを丁寧にやればそれでいい」


「慌てない」でよいのです。
やるべき事を丁寧にやれば、あとはゆだねるのみ。

時々、一つの考えが頭の中をずっとぐるぐるするときがありますよね。反芻してしまうことにより、途中で集中力が途切れる。

ミスしやすくなったり、焦って転んだり、、

どこかでびしっと、取り巻く空気を切り替える必要があるのです。

「できることさえまずは集中し、あとは流れに任せよう」
このような思い切りの良さが大事です。

そしてもう一つ。

事前の準備をどれだけしっかりと行っていたかによって、運命が変わることもある。

カバンにお財布やスマホ入れたか?
靴紐をちゃんと結んでるか?
約束の時間に間に合うのか?

事前のチェックをする行為をすることで、時間に余裕を持たざるを得えず、心の余裕を持たざるを得ない。
心の余裕が必然的にできるのです。

準備が整い、心身のバランスが整った時、持っていた力が眠りから覚め、運命が動いていくことでしょう。


アドバイスカード2枚目:キツネのスピリット「素早く決断し問題を次々とクリアにする」

同じ考えがぐるぐるとめぐり、気づいたら時間がものすごく経過しているときがある。

しかし、時間は有限で、効率的で大切に使う必要があり、自分の未来につながるような行動をする必要がある。

時間は待ってくれないので、すさまじいスピードで物事をクリアにさせていうイメージを持ってみよう。

特に夜の時間は、ダラダラしやすいのです。

食器洗いやバスタイムは、後回しにしやすい。
「今日は勉強しようかな」と思ったとしても、後回しになりやすい。

「あとでやる」という選択肢を消し、「今やる」。今やっておいた方が、確実に後々楽です。
時間がたつとどんどんハードルが上がったりするものです。(仕事も新人の時の方がなんでも聞きやすいですよね)

素早く問題をクリアにすることにより、ストレスが消え、エネルギーがチャージされ、パワフルな力の目覚めにつながっていくことでしょう。



Voicyパーソナリティです🌟「ERIKA@希望をばら撒くタロットカードリーダー」をチェック!

YouTubeは月に二回更新となっておりますので是非。

#星座 #占い #運勢 #YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?