見出し画像

牡羊座✴︎2023年11月後半「遂に祝福の時が来る」

本記事は1100字ほどで、約3分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。


1枚目「周囲に合わせていられない段階まで人生が進んできた」

ワンドの4

ずっと「窮屈だな」って思っていた物を捨てていくときは、「わたし!おめでとう!」と言ってあげるイメージを。

明るくて穏やかな気持ちを忘れないで、とのメッセージです。

自由に、好きなように生きていけばそれで良いでしょう。
もちろん、お仕事やプライベートの人間関係で、我慢しなければならないことは多少はあると思いますが、あまりにもガチガチに周りに合わせすぎると、窮屈で、無理して自分を偽るのは、自分がつらいです

もしかしたら長い間、「あーなんかしんどいなー。なんか気が散るんだよね。」「変に意識してしまうな。」と考えてしまう事がずっとあったのかもしれません。

2023年11月後半は、それらを思い切って、手放していくタイミングだと思います。
周りに合わせていられない段階まで、人生が進んできた証拠です。


今回のキーカードは、「大きな絵を見る」(動画内でお話ししております)。ちっちゃいコミュニテーに拘るのではなく、もっと世界は大きいってことを、自分自身で感じてみてください。

そのために、窮屈だと感じている物を捨てる。明るくて穏やかで開放的になる気持ちに、常に更新していきましょう。


2枚目「手放しの瞬間は「さみしい」のではなく「祝福ムード」で」

かわうそ
「あなたは決して一人じゃない」

今回はいつも以上に周りを気にしている気がするんですよ。
そこには、「嫌われたらどうしよう、常識に沿った考え方をしていくべきだな、みんなのお手本であるべきだな」等。
そういった、気持ちもあるかもしれませんし、
「もしかしたらひとりになってしまうのではないかな」と、思うのかもしれません。


でも、何かを捨てれば、何かが手に入るし、人間関係も、別れもあれば、出会いもたくさんありますよね。
一人になんかならないんです。常に、豊かさは与えられ続けるんですよね。だから心配しないでいい
んですよ。


なぜなら、世界はとてつもなく広いから。キーカードは「大きな絵を見る」(動画内でお話ししております)。何かを手放したばかりの時は、すこしさみしいけど、でも、さみしいって思うために生きているわけではないんですよ。
これからを見ましょう。常に明るい方を見ればもっといいものが待っていると信じて、手放していく。

「さみしい」「名残惜しい」ではなく、祝福ムードで、過ごしていきましょう。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?