見出し画像

獅子座✴︎2022年10月前半「世界一の私を愛でる」

本記事は1700字で約5分ほどで読めます。YouTube動画アドバイスカード最後の二枚より抜粋してます。

1枚目「良い部分もネガティブな部分も自分らしさ」

カップの9
これまでのリーディング、なんだったのーってくらい、すごくいいカード。幸せのカードですよ。
ウィッシュカードと呼ばれているからです。ペンタクルのエースのウイッシュカードですね。幸せのカードですよ。

このカードは自分の生き方に誇りを持ってねって言っています。
この時期なんとなく、自分を隠したくなったりだとか、自分を偽ったりだとか、あまり自分自身を表現することに対して積極的じゃないような感じがしたわけなんですよね。

それがプライドなのかもしれないし、ちょっと恥ずかしいって思いがもしかしたらあるのかもしれないけど、だけど自分を抑えるっていうのはストレスが溜まるんじゃないかなと思うんですよ。

自分で自分を隠せば隠すほど、自分に自信がなくなっていくわけなんですよね。
だけどこのカードは逆です。いいじゃんて。どんな自分でもいいじゃんって。だってそれがあなたなんだから。あなたが隠したいって思っていることこそがあなたらしいポイントなんですよ。

自分では気づいていないかもしれないけど、そこが輝くポイントなんですよ。それ出してもいいよって言ってますよ。

全部ひっくるめてこれが私なので、どうって。すごいでしょ私、って。表現してください。
自分で自分を肯定すること。まさに、キーカードのメッセージですよね。自分を愛する時間を作ることです。 

本当の自分の姿を、みんなにみせびらかす前に、まずは自分にみせびらかすイメージを持ってください。自分のこと褒めてますでしょうか。

自分の心の中、自分の内面をちゃんと見てあげてください。どんなときも、どんな時代になっても、どれだけ月日が流れても、変わらずにそばにいてくれるのはあなた自身です

家族でもお友達でも職場の人でもパートナーでもないんです。あなた自身なんですよ。どんな時もあなたのそばであなたを守ってくれているのは実はあなたなんです。

誇らしいことだと思いませんか。こんなに頼もしい人は他にいません。まずは思いっきり自分を褒めること。そして堂々と胸を張って生きること、とてもシンプルです。まずはこれがポイントだと思います。


2枚目「捉え方を一新させる」

コブタ
「自分のマインドを賢く使う」
賢くっていうのがこのカードのポイントです。いつもと違うマインドを持ってみてください。マインドっていうのは、過去のあなたの積み重ねでできているものですよね。

いろんな経験をしてきていると思います。過去にあった、似たような経験がこの時期起きるような感じがするんですよ。似たような感情が生まれるとかですよね。

悔しいとか悲しいとか恥ずかしいとか、残念だったとか、そういう思いがよぎるのかもしれないんですけど、

例えば過去の自分だったら、そういう思いをもう二度としたくないから、そのためにちょっと逃げていたとか、避けていたとか、気づいていないふりをしていたとか、後は誰かに攻撃したりとか、ごまかしたりとか、、
人それぞれいろんな表現方法で表現してきたのかもしれません。


だけど10月前半は、ワンランク上進む時です。いつもとは違う考え方をしてみてください。いつもとは違う捉え方、だったりとか、いつもとは違う表現をしてみてください。
先程のアドバイスカードはカップの9でした。
負の感情がよぎりそうになったら、カップの9を思い出してください。これが私なんだよ!❤️‍🔥そういう捉え方をしてみてもいいんじゃないかなと思います。

これが私の個性なんだって。これこそが私にしかない魅力なのって、失敗したり、恥をかいたりプライドを傷つけられたりしてきたからこそ私ってこんなに磨かれてるのよって、そういう捉え方をしてみてください。

まずは自分で自分にそんなふうに教えてあげてください。そして慣れてきたらぜひ、自分だけじゃなくて、ほかにも、困っている人とか、自分に自信がないとかね、ちょっと凹んでいる人がいたら、こんな捉え方ができるんだよってことを教えてあげてください。

あなたはどんな時もみんなの太陽です。みんなの心を鼓舞してあげてください。みんなの心も助けてあげてください。獅子座の皆さんならできると思います。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?