見出し画像

乙女座✴︎2023年9月前半「誕生日おめでとう!心の平和が訪れる時」

本記事は1500字ほどで、約5分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。


1枚目「情熱を絶やさない。最後までその人の本質を見極める努力を」

ワンドのキング

まずは、「情熱を絶やさない」ことが大事な時です。

ワンドは情熱とかやる気と、行動力を示しているカードです。キングはその最上位であることを示しています。


9月前半の全体の傾向として、余計な労力を使いたくない傾向があります。
先入観や固定観念で、物事を考えようとする傾向がありましたし、カップの2の逆位置が障害で出てきていた(動画に登場しています)ので、深いコミニケーションとか、真剣な会話を避ける傾向があります。
そういう時あるんですよね。頭を使うってすごく疲れるんですよ


また、最初の段階で、「この人なんか違うかも」って、一度感じてしまったら、「これ以上深堀したところでどうせ印象って変わらないだろうな」、、という気持ちも芽生える瞬間も出てくる気がします。


ですがどうか、最後まであきらめず、本質を見極める姿勢を忘れないでください。
あらゆる物事の真実、本質、本性っていうのは、この9月前半は特に目には見えないと思います。隠れてると思います。


うせこれはこうに違いない、どうせこの人こういうタイプに違いないって言うふうに最初から希望を捨てるんじゃなくって、もうちょっとでいいので探ってみるイメージを持ってください。


もう少し深掘りし話してみることによって、また何か新たな発見があるような気がします。
いつもよりもちょっと長めに、あきらめない!きっと何か希望があるに違いない!という意識を忘れずに過ごしてみてください。


2枚目「まず先に休息をして!」


ウォンバット
家の中にいよう


「家の中にいよう」のメッセージには、いろんな意味が込められるっていると思うんですけれども、今回の場合は、シンプルに休める時はちゃんと休んでね、という意味が込められていると感じます。

この時期は、全体的に「早く切り上げたい」という気持ちが強いです。

「深い会話をしてみる」とか、「真剣な話をしてみる」ということに対して抵抗感があると思います。
そういう時ってどんな人にもあると思うんですよ。そして、どんな時にそうなるかって言うと、シンプルに疲れてる時なのかなって思います。
ですので、自分自身を癒してあげる瞬間も、この時期をすごく大事になってくると思います。


皆さんちゃんとお休みをとっていますでしょうか。睡眠時間ちゃんと取るとか、栄養のバランスの良いものを食べる、ストレスを解消するために、好きなことをやるとか、頑張った自分にご褒美をあげるとか、そういったことをもう日常の中に取り入れていくと、心身ともに健康に近づいていけると思います。


ちょっとストレスとか疲れが溜まっていると、頭動かすのって嫌になると思うんですよ。どんな人もそうだと思います。本当は分析能力もあるし、賢い方が多いと思うんです。だから本当は力をちゃんと持ってらっしゃると思うんです。力がないからできないんじゃなくて、力のあるけどできない、という状況になりやすい。それはもったいないですよね。


ですので、良いパフォーマンスです。毎日過ごしていくために、休憩、ちょっとお休みすることも大事にしてください。
こんなに頑張ってるんですよ。休ませてあげていいと思いますよ。まずはそこからなのかもしれないですね。乙女座の皆さんならできると思いますよ。


なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!

よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?