見出し画像

山羊座✴︎2023年11月後半「完璧の意味を知る時」

本記事は1100字ほどで、約3分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。

1枚目「人間関係はいつか変わる。名残惜しまず、自分の好きな道を選んで」

ペンタクルス2
忙しくて、アップダウンすることは、「楽しいこと」であり、それこそが人生なわけです。
どんな瞬間を楽しみましょう。
つまり、一瞬一瞬を大事に噛み締めましょう。

この時期の山羊座の皆さんは、周りの人に合わせる力がすごく高いようです。共感したりとか、同調する能力はとても大事なんです。

人は1人で生きていけないです。
お互いに支えあったり、助け合ったり手を取り合ったりしながら生きていかなきゃいけないわけです。

ですが、結局のところ、「自立」していなければいけない。

人間関係はいつかは分岐するし、いつかはそれぞれの道に行く。いつか変化しなきゃいけない時が来て、これまでの自分よりもパワーアップしたい!と思う瞬間もやってきます。

となると、足並みを揃えていられない瞬間もやってくると思います。


自分のペースで、自分の好きな方へ向かう瞬間が2023年11月後半にやってくるようです。

周りを気にせず、自分のことに集中しましょう。自分はどうなっていきたいのか、よく考えて、そこに向かって思いっきり動いていってください。

どんな瞬間を楽しむ気持ちを忘れないこと。自分に嘘をついたり、周りの人に合わせすぎるのではなく、悔いのない毎日を過ごしましょう。


2枚目「自分が好きなものをもっと大事にして」


好きなものに忠誠心を違う

山羊座の皆さんが、心の底から「好き」と思うことであればなんだっていいんですよ。周りの人が何を思おうと、なんと言われようと、あなたがどうしたいのか、あなたは何が好きなのかが、大事なわけなんです。

自分の中に芽生えた希望をもっと大事にしてみてください。
迷う必要なく、逆に忠誠を誓ってください。

キーカードは乙女座が出ていました(動画内でお話ししてます)。乙女座っていうのは「完璧」を目指す星です。
これは、「皆にとって完璧の自分であってください」という事じゃなくて、「自分にとって完璧な自分であってください」というメッセージなのです。

そして、キーワードの「天の意思」っていうのは、あなた自身の意思のことを指しているわけなんです。決して、神様のように、みんなのお手本であるかのように動いてください、という意味ではないです。
それよりも、もっともっと大事にしなければならない人物は、あなた
ですよね。

神様って別に大事な人じゃないです。自分が1番どう考えても大事です。

自分自身に忠誠を誓って、悔いのない毎日を過ごしていってください。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?