見出し画像

獅子座✴︎2023年7月後半「第一関門突破の時」

本記事は1300字ほどで、約3分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。

なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!

1枚目「第一優先は「着実さ」」

ペンタクルスのクイーン
この7月後半は着実さを選んでって言ってます。

ペンタクルスのクイーンは、コツコツ型の人物なんですよね。信頼感抜群の人で、みんなから頼りにされるようなイメージ。

着実さが大事ですので、つまり、本来の目的は何なのか、を常に知っておく必要があると思います。

自分本来の目的目標をまず明確にしましょう。現実的に考えることですね。そしてそこに向かって着実に動いていく。自分に嘘をついたりとか、大きく見せようとしたりとかするんじゃなくって、本来の目的・目標に集中してください。

クールにいきましょう。
華やかな自分でいるとか、かっこいい自分でいる、というよりも、今やるべきことをやる。ただひたすらに目標目的に向かって動いていく。

取り組むべき課題解決するべき事は何なのかを明確にしてそこに向かって動いていってください。

他の人からどう思われるとかっていうのはこの時期気にしなくていいと思いますよ。というか、気にしなくても獅子座さんは魅力的だと思いますよ。

まとめると、何事においても着実さを取ること。堅実であることが大事です。かっこよさや華やかさは今は放っておいていいです。それよりも着実に丁寧にコツコツ自分の目標目的に向かって動くこと。これがポイントなのかなと思います。


2枚目「まず何よりも先に取り組むべき課題を片付ける。他人からの目線を気にするのはその後」


素早く行動して

キツネはすごく賢くて、次は自分はどんな一方踏み出すのかを常に考えて、素早く動いていきます。決断が早いわけなんです。

この時期は、やっぱり見るべきことさえちゃんと見ていれば大丈夫だよって言っているのかなって思うんですよね。

自分の本来の目標目的だけを見ることによって、頭の中がスッキリすると思います。そうすれば、自分はどういう行動をとっていくべきなのかがすぐにわかると思います。

ちょっとクールに行きましょう。自分に対してクールに行く。

周りからの目線が気になる。どう思われているのかが気になる。変な印象与えたくない。かっこいい自分でいたい。困っている人を放って置けない、そういう気持ちが出やすいのかもしれません。それはそれであなたの魅力なんですよ。

だけど、この時期は一旦お休みしてください。今見るべきことを先に片付けましょうって。

そして、目標目的を早く片付ければ、後々楽になってくると思います。そうすれば、獅子座の皆さんの本来持っている魅力がちゃんと出ると思います。

そして、気持ちにも余裕が生まれてくると思いますので、のびのびとストレスなく過ごすことができてくるんじゃないかなって思います。

まずは一旦自分の取り組むべき問題に集中して一気に片付けましょう。そうすれば、また未来への選択肢が広がっていくんじゃないかなって思いますし、獅子座の皆さんならできるんじゃないかなって思いますよ。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?