見出し画像

【要約】双子座2024年5月前半のテーマ「新たなステージへ旅立つ準備を」

本記事は、YouTubeでお話しした内容を短くまとめているものです。
本編はこちら↓

捨てる勇気

魅力的なあなた。一つ何か捨てれば、より素晴らしいものが入ってくるようだ。

私たちは無意識のうちに、自分自身を縛り付ける。
昔の思い出。
過去の栄光。
過去の失敗。
「あの時はよかったな」。
「あの時失敗したからもうやりたくない」。

そんな思いを抱くことは、自然な話。
しかし、それらは過ぎ去ったことであり、戻ってこないもの。
教訓として、未来にいかすことが、「捨てる」ことである。

また、人や物も、いずれは「新陳代謝、世代交代」をしなければならない。
というのも、
「新鮮なモノ・新たな希望」は、空いたところに入ってくるからだ。

手放した瞬間は、少し怖いかもしれない。
だけどすぐに、新たな希望はやってくる。
あなたにふさわいしものが、入ってくるのだ。


夢を叶えることは確約されている

あなたは、未来に、成功を収めるようだ。

夢を掴んだことを前提とし、
逆算して計画を立ててみよう。
今、何をすべきか、アイディアがどんどん降りてくるだろう。

人に会う
気持ちを伝える
仕事を頑張る
転職する
貯金する
勉学に勤しむ
体力作りに励む

実行にうつし出した瞬間、「今の自分が未来につながると信じる」ことができるだろう。

心の中にモヤモヤがあると、「今この瞬間」を全力で過ごすことが難しくなる。

夢から逆算し、今こそ行動の時。

あなたが夢を掴むことは、約束されている。


Voicyパーソナリティです🌟「ERIKA@謎の自信を与えるタロットリーダー」をチェック! 

YouTubeは月に二回更新となっておりますので是非。
#星座 #占い #運勢 #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?