【米山】

一見さんだけでは行かないことをオススメする。
だけど、
赤羽でよく呑む人達に
「赤羽で一番美味しいとこはどこですか?」
と聞くと
「ヨネヤマ」と返ってくる。

ずっと行きたかったのが念願叶った。

こちらもルールがたくさんある。
しかし、いっぱいありすぎて伝えきれない。
だから行くときは私を誘って欲しい。(行きたいだけ)

レバー、ハツ、つくねは最高。
本当に超美味しい!

そして、ホッピーはシャリキンにしてくれる。

飲ん兵衛にはたまらないハズ。

何故、
こんなに美味しい店といわれてもなかなか
行けないのか。
勇気を出して食べログでルール勉強して
行けばいいじゃないかと言われるだろう。

行けない理由はこちら。

外観がいまにも壊れそうなのである。

これに入るのは(特に女子は)
勇気がいる。
写真は閉店後に撮ったものだか
開店中は、ホッピーの赤ちょうちんが下がっているのでそれを目印に。

営業時間はマスター次第なので
早めの時間に行ったほうが良さそうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?