見出し画像

婚活日記

はじめまして、42歳、独身、未婚のエリカです。現在はマッチングアプリを使って婚活中です。

婚活をはじめてから、なかなか普段の生活では出会うことがないような男性によく遭遇してしまうので、少しでも書き留めておこうと思いました。

私が初めて婚活らしきものをはじめたのは、34歳の時でした。男性社員が圧倒的に多い大手企業が開催するお見合いパーティーで、女性の参加申し込みが少ないので出てくれないかと友だちに打診されて、いわゆる「さくら」として参加したのが最初です。

その後、婚活パーティーに参加してみたり、マッチングアプリに登録してみたりしました。婚活中にリアルの出会いで彼氏ができたことが数回あったり、キャリアアップのため勉強に忙しかったりで、マッチングアプリはやっていなかったのですが、久しぶりに再開してみました。

なんだかマッチングアプリには独特な方がちらほらいて、色々書き残しておかないともったいないかなと思ってnoteをはじめた次第です!

私自身についてですが、歴代彼氏の数はちょっと多めだと思います。学歴は大卒で、現在は会社経営しています。堅苦しい文章になりましたが、男達の記録をざっくばらんに書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?