アラサー、ポケモンカフェに行くの巻。

毎日更新2日目♡

今日は相方えんさんと
ポケモンカフェへ♡

地味にずっとたのしみにしてたニワカ←

かわいけりゃだいたいすきになるよ←

ピカチュウプレート

14時からの回に行ったので
お腹すきすぎて
2個くらい食べれるんじゃない?
とか思ったけど
意外とご飯多くてお腹いっぱいになった

イーヴイのチョコパフェ♡

最初からこれって決めてましてん♡
かわいいよね
食べるけどね←

相方とピカチュウさまとの躍動感ある
3ショット(笑)

グッズコーナーは
誘惑でしかありませんでした

老若男女に人気、そして長く続いてる
ポケモンビジネス←

見習わねば←

ちょっと動いて
すぐ疲れて
カフェ入って
また動いて
スタバ入って

いつも通り(笑)

無駄に気を使わない関係って
ほんとにありがたい

多分今年最後なので
よいお年を

で締めてきましたん

出会って3年くらい?

今年はよく会ったなー
出雲も行ったし

来年も忙しそう(笑)

来年もたのしみやな♡

thanks♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?