私と言う人間は

しばらくぶりです。最近寂しさを感じたのでnoteという居場所に逃げて来ました😐💓

私っていう人間は結構の寂しがり屋で、でも心許した人にしか甘えられないし、自分の事話したりもしない人間なので、結構一人でいる事が多いです。

一人でもいい。

って強がったりもしますが、実際はそうでもない。って最近就活してて思いました。就活してると、なんだか孤独に感じたり、人と比べてしまって「私は何をやってもダメだ」と自己嫌悪してしまい一人で居ると、涙が止まらない事もありました。

そんな時に私を救ってくれてるきがしたのが

DEZERT

っていうバンドでした。

私は、ゴリゴリのバンギャなのですが、勿論DEZERTというバンドは知ってました。曲を聴いていい曲だなと感じるだけのファンでした。

でも、最近の私は「居場所って?」「私を受け入れてくれる人って?」「出来ない自分が嫌い」とかを思ってから聴くDEZERTの詞はなんだか全部今の私にあてはまってるんです。だから、辛くなったらApple music開いて部屋でイヤホンガンガンにして居場所を確保してるんです。そして勝手にDEZERTの曲は私を支えてくれてる「ひとりじゃない」「こんな私でも、良いんだ」とさせてくれるんです。だから、最近はDEZERTしか聴いてません😋💓

就活と部活

で今すごくストレスを感じてて、やめたいが95%とやらなきゃが5%で日々をおくってるダメ人間ですが、私以上にもっと苦しんでる人なんて居るし、でも私みたいに同じ悩みを抱えてる方がいると、皆同じ「ひとりじゃない」って思えるので……ね?

共感が欲しいわけでもありませんが、孤独を感じると共感を求めてしまう私はそんな人間なんです。

それでは。またいつになるか分かりませんが

👋🏿💓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?