見出し画像

時間の大切さ

久しぶりの投稿です🤦‍♀️

BeautyJapan茨城ファイナリストの平野恵理香です❤️

一昨日は親族の火葬に行き、昨日は母の命日でした。
母が亡くなって4年経ちました。

BeautyJapanに出会ったからこそ今思うこと。
“時間は有限” “人は死に向かって歩いている”

https://youtu.be/cjtmDEG-B7U?si=o4b3WMuHkHCyWVj1

本当に共感です!

癌に家系は関係ないと言いますが、本当に私の親族は癌が多すぎる💦
私も小学生の時に腫瘍が見付かっていますが、良性だったので手術で済みました😊

でもきっと私も長くは生きれないでしょう。
だからこそ、自分がこの先何を残せるのか?

昨日は小学生の娘に語りました。
人は死に向かって歩いているんだよ。
いつ死ぬかわからない。
時間は無限じゃないんだよ。
だから、大きくなったら何がやりたいか、もう今からその夢の為に何が出来るか考えた方がいいよ!

なんか、自分に言ってるみたい😅

まだ小学生には早い話かなと思ったけど、真剣に聞いてくれました✨夢の為にもう行く高校まで決めたんだって💖

凄いよ娘さん👏
私も頑張るよ💪🔥

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⁡

✨自分を生きる=『美』✨

自分の信念や想いを持ち進んでいる人は
容姿年齢に関係なく美しい。

踏み出す一歩を茨城から・・・

📅 開催日: 7/20(土)

📍 会場: もりりん中央(守谷市立公民館)
🔗 @moririn_moriyakouminkan
†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⁡

#BeautyJapan茨城2024 
#自分を生きる美 #次世代へ繋げたい
#女性支援プロジェクト
#茨城県 #守谷市 #北関東 #もりりん中央
#女性の輝き

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートは焼き菓子屋の運転資金にさせていただきます♡