見出し画像

過去との決別

おはようございます☀
BeautyJapanファイナリストの平野恵理香です✨


自分の過去。
やっと向き合う時が来ました。

辛かった事、整理します。
今私は、沢山の過去という荷物を背負っています。

それを一つ一つ引き出しを開けて、
とっておくのか?捨てるのか?
この先自分に必要の無いものなら捨てる
判断をします。

まず、自分のコンプレックスで、解決した事は全部捨てます。
そういえばもがいて、もうとっくに自力で解決させたじゃん!!
もう悩む必要ない物は背負ってても重いだけ。
(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

1番厄介なのは母への想い。
もう伝えたくても伝えられない。
でも、昨日は母のお墓に文句を言いに行ってきました!!
“ずっと辛かった。最悪な幼少時代を過ごした。私がこんな性格になったのはあなたのせい。でも育ててくれてありがとう。”

周りをキョロキョロしながらダラダラと口に出してた私は変人だったかもしれない🤣
でもちゃんと伝わったかな?

辛いことばっかだったけど、私を見捨てないでいてくれた。母だって辛くていっぱいいっぱいだったのはわかる。私は愛されてないと思ってたけど、なんだかんだ愛されてたと気づいた日。

荷物を捨てて軽くなった背中で
今日もまた歩き出す。

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートは焼き菓子屋の運転資金にさせていただきます♡