見出し画像

ママトーーク#23 「夏の日の2023 あなたのベストメモリーはなんですか?」

GEG FukushimaとGEG Hitachiでお届けしている月一のゆるトークイベント「ママトーーク」。

今回はあの歌が聴こえて来そうなタイトルで、
この夏のベストメモリーをシェアしました。


今回もCanva共同編集しながらのシェア。

・8/7にGoogle六本木オフィスで行われたイベントでの出会い
・北海道旅行、北海道の美食、名所
・交換留学生を連れての東北三大祭り
・主催したイベント大成功
・ワークショップデザイナーの資格取得
・息子さんが甲子園に!
・フランスの大学卒業式
🎓
・子供とりんどう湖ファミリー牧場
・子供の宿題、プログラミング
・フォッサマグナパーク

などなど、それぞれの夏を聞いて元気を与え合いもらい合いました。
もちろん、いつも通り、ラーメンテロも😊

共有されたCanva


今回は、海外からのご参加や、初参加の方もいて
とても嬉しい回でした。
輪が広がるのはほんとに嬉しいです。

さて、我々のメンタルヘルス維持向上の為の、癒しのママトーーク、
なんと次回は二周年記念です✨

月一回ではありますが、子供を寝かしつけてからのすっぴんの金曜夜、毎月続けてきてよかった😊
頑張ってるママ達(自分達)に乾杯🥂
そしていつも参加してくださる皆様にも乾杯🥂

二周年記念の次回は
9月15日金曜日 22時から
いつものmeet
https://meet.google.com/tky-ppsa-cpj

テーマは皆さんから募集したいと思います♪
こんな事について話したい
こんな事聞いてみたい
みんなは、これどうしてる?
など、ぜひぜひお寄せください。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?