見出し画像

カバートアグレッション2


カバートアグレッション
という性格の人。

社会人になってすぐに、周りの人間関係が良好になってきたなぁと感じてた時に、出会ったのがB子さん。

笑顔が可愛く、明るく、気さくな子。
周りにも彼女を悪く言う人はいなかったです。

私も、B子さんを信頼して、色々深い悩みまで相談していました。
でも、私も愚痴ばかり言わないで成長しようと
頑張り始め、成果が出始めた時に、

共通の知人から、B子が私の相談してた悩みを
職場の人にバラしており、
B子自身は、困っていたんだと、巻き込まれたくないと話してたという。

私には、親身に話を聞いていてくれて、
B子の話も聞いていた。

私は、それを聞いて、一気に怖くなったし、
怒りが込み上げてきた。
それに加えて、教えてくれた、友人はB子は悪くないと言っていた。

バラしたB子は悪くない??!!
話を詳しく聞くと、少しだけ、B子が優位に立てるような内容になっていた。

私は、どうしたらいいか分からず、ネット検索で調べた所、

先程述べた、カバートアグレッションに出会い。
対処法を自分なりに噛み砕き対策に
乗り出した。

続く、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?