見出し画像

大切な寂しいという感情

今日は、ただただ私の近況報告です( ˙꒳​˙  )

引き寄せの法則に出会ってから、もう2年が
たとうとしています。

他人軸だった自分が
自分陣の自分へと変わり、

あんなに、憂鬱だった毎日が感謝で溢れる
毎日へと変わっていきました( ᎔˘꒳˘᎔)

仕事場の人もこの2年で何人か移動があり、
素敵な人達に囲まれて仕事出来るように
なりました☺️

今まで苦手だった人が実は、波動がとても
高い人だったんだと分かり、自分も波動が
上がる事でその人と心地よく話出来るように
なってきました(๑ơ ₃ ơ)✨✨

不思議と、幸せスイッチが入ると、
どんどんどんどんと 感謝や良い事が起きてきます🌳✨️

いや、今までも目の前に感謝はずっと
あったのかもしれません。
それにフォーカス出来ていなかったんですね。

そんな中、私に仕事場移動の話が出ました。

やっと、楽しくなってきたのに🥲
とても、寂しく感じています՞߹ - ߹՞

しかし、以前の私は、毎日、不満ばかりだったので、所属するコミュニティーから離れるとなっても寂しいとは思わない人でした💦

それが、今は、とても寂しく、、、。
皆、良い人で、話やすくて、、、。
感謝しかありません。

そういう、寂しいという感情も、
裏を返せば、好きな感情があるんだと
気づかせて頂きました(。•ᴗ•。)♡

寂しいという感情にすら、感謝は隠れているのですね🙏✨

新しい職場、不安もありますが、
ご縁があり、導かれたのだと思います😊
必ず、素晴らしい人達に囲まれて、
感謝の日々になると思い、

残りの仕事を一緒懸命全うします\(*ˊᗜˋ*)/♡

読んで頂きありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
今日も一日皆さんにとって、素敵な日になりますように•*¨*•.¸¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?