Tiktokフォロワー増やす方法

あなたはTiktok知っていますか?

今めちゃくちゃ話題ですよね!

私もTictok初めて3年経ちました。最初の2年は全く伸びずに困っていました。

「どうすれば伸びるんだろう?」

伸びてる人を分析しました。

その結果!

伸びてる人の共通点伸びない人の共通点がわかりました!

今からご紹介します!

スクリーンショット 2020-07-20 15.49.47

1伸びないTictokerはBGMに合わせる動画投稿する。

この投稿スタイルはよっぽどの美男美女や知名度ある芸能人が通用しますよね。

影井ひな・ひなた・渡辺りさ・ねお・ゆな・などがやっている投稿スタイルですよね。

このような投稿スタイルをやってる人はほとんど見かけませんか?人口の50%以上の方がこのような投稿スタイルやっている方が多いためここから目立つのは厳しいです。無理だと思います

なので「本当はこの投稿そんなに好きではない」方はやめて別の投稿ジャンルに変更しましょう!

けどもしあなたがこの投稿スタイル好きなら続けましょう!

しかし

2伸びるtiktkerは↑のような事をしません!

ではどんな投稿スタイルなのか?

例えば「せんちゃん社長」というtiktokerは心理学の知識を15秒以内で伝えてめちゃくちゃバズりが止まりません。

今後は「bgmに合わせてダンスよりも」「喋って知識伝える」tiktokerが必ず伸びます。

なぜかというとそのような投稿スタイルやっている方はまだ人口の50パーセントも満たしていないため珍しいので「喋り」は、惹きつける力持っています。

私は2年間フォロワー40人未満ですが最近5000人超えることに成功しました

今では1ヶ月に1000人フォローしてもらえます。

本当にありがたいです!

その理由は?

1「bgmに合わせてダンスをやめたから」

ここから先は

387字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートよろしくお願いします!