見出し画像

副業占いのスキルを全公開!「占いマネタイズコンサル」


本気です。

「私の持ってる占いマネタイズスキルの知識を、コンサルで全て伝授します!」


コンサルって何?って人のために。
要は、講座やレクチャーと同じようなものと考えてください。

ってこと!

占い知識不要で、本当にゼロから稼げるようにレクチャーしていきますってことです。

このnoteでは、「講座」、「レクチャー」などを全部まとめて「コンサル」として表記していきます(^^♪

===========================

皆さんのように、占いという仕事をしたことがない、もしくは始めたばかりという人には、高額を支払うリピーターが世の中にはたくさんいることをご存じないかもしれません。

占いを購入してくれるお客様の中には、

もいらしゃいます。

占いというのは、こういうビジネスなんです。

私も、特定のリピーター様から毎月約20万円、10万円、5万円など占いを購入していただいております。

そして、トータルで300万円以上ご購入していただいている人が1人、100万円以上は複数人ご購入していただいています。

どうやってリピーターを獲得して、どうやって定期収入を得ているのか。

ご依頼が継続して来るのは、自分で言うのもなんですが私に対する信頼感の表れ。

私の占いでは数時間足らずで鑑定等を終わらせてメッセージを返信するだけで、ご依頼者に心から感謝され、ご満足していただいております。

そしてその結果、また来月同様の注文が入るという信頼関係を築くことができています。

それには色々なテクニックを使っていますが、そういったものも惜しみなく全てレクチャーしていきます。

収益自慢のようになってしまったので、利益の話はこの辺にしておきますね。

=======================

この「占い」というビジネススタイルで私が稼いでる方法は、他の方から学んだものではなく、

になります。

今まで色んな失敗や経験を積みながら、お客様と接して5年くらいかけて累計5,000件ほど鑑定をしてきました。
(色んなプラットフォームの評価件数を足したら5,000に!!自分でもびっくりです!!)

最近のXの投稿やnote、Tips、Brainなどの記事を見ても、「占いで稼ぐにはSNSで拡散しないとダメ」など書かれたものを多数目にしますが、私の占いビジネススタイルはSNSを一切使いません。

というか、SNSを使うまでもなく稼げているという方が正しい言い方かもしれません。

占いプラットフォームに出品するだけで売れているので、わざわざSNSで集客する必要もないんですよね。

https://twitter.com/erierikadesu/status/1696015669991813428

このポストでも書いているとおり、「占いを尖らせれば」それだけで売れていきます。


私が今回始める「占いマネタイズコンサル」では、



と題して、その名のとおり占いでマネタイズするための全てのスキルを身に付けることができます。

もっと簡単に言うと、

私が稼いでいるスキル
全部惜しみなく教える!


というコンサルになります。



=======================

【コンサルを始める理由】

今までこの稼ぎ方を他の人に教えたこともありませんし、当然コンテンツ販売もしたことがありません。

だって、本当にメインの稼ぎどころですもん(^-^;

でも今回こうやってコンサルを始めようと思ったのは、実は3つの理由があります。

1つ目の理由は、

今まで「物販・せどり」、「AIマネタイズ」、「AI LINEbot」など複数の有料コンテンツとその他無料noteをいくつか出してきましたが、時々Xの投稿でいただく「えりかさんのコンテンツで稼げました」という声や、直接DMやLINEでいただく感謝の声が素直に嬉しくてたまらないんですよね(#^^#)


今までノウハウを自分だけのものにしながらずっと一人で副業で稼いできましたが、こうやって喜んでくれる人がいるっていうのは本当に幸せだなと感じています。

そんな中で一番嬉しいのが、「今まで稼げなかったけど、えりかさんのコンテンツをきっかけにして稼げるようになった」という声。

私自身も副業を始めた当初の稼げない時期は本当に辛かったので、その時の感情が蘇ってきて泣きそうになるくらい嬉しいです。

フォロワーさんの中には、子育てしながらフルタイムで仕事している方、ノウハウコレクターから脱出できずにもがいている方、低賃金で働いていて生活するのがやっとの方、甘い話に騙されて大金を失った方など様々な方がいます。

そして、その一人ひとりが物語を持っていて、それぞれの目標に向かって副業で稼ぎたいと真剣に取り組んでいます。

私がこうやって稼げるようになった今、こうやって本気で副業に取り組み現状を変えたいと頑張っている人の力になれればいいなと素直に思い、今回のコンサルを始めようと思いました。



2つ目の理由は、

皆さんの副業の後押しをしたいと思っても、ノウハウを全て出し切ったら私が全く稼げなくなるのも正直困ります(^-^;

でも、占いってそういった意味では飽和しないんですよね。

占い好きの方っていうのは、「彼との相性を占って欲しい」などの依頼を複数人の占い師にします。

そして、一番魅力ある回答をしてくれた方をしばらくリピートして、飽きてきたらまた複数の占い師に占いを依頼して…
という繰り返しになりがち。

なので、ある程度のマネタイズスキルを持っておけば常に占い師循環の中に入り込むことができるので、お金は巡ってくるってわけです。

コンサルは人数限定にしているので、私のスキルを皆さんに全てお伝えしても問題ないと思って踏み切りました!

あと、占い市場って1兆円もあるんです!
ネットオークションの市場規模が約9,000億円、エステの市場規模が約3,500億円と言われている中、占いは1兆円!

占いは市場がめちゃくちゃ大きいので、参入者が増えてもほぼ影響ありません。

例えるなら、プールの水をスプーンですくう人が増えても、自分がすくう水の量にはほぼ影響が出ないのと同じこと。

一人の労力や時間、リソースには限界があるので、一人が持てるスプーンの大きさって限られてくるんです。

だから、お金がジャブジャブなプールの水を100人がスプーンですくっても1,000人がすくっても、私自身がすくえる額(収益)に与える影響ってかなり少ないんですよね。

それだけ市場が大きい「占いビジネス」なので、
本気で取り組みたい!
本気で人生を変えたい!
何とか稼げるようになりたい!

という意志のある人には私の全てをお伝えしようと思ったわけです。



3つ目の理由が、

この記事を読んでいる方の中にも購入した方がいると思いますが、「占い系のコンテンツ」って、全く役立たないものが多すぎじゃないですか??

実際に購入して稼げるようになったという方、ほとんどいないんじゃないでしょうか??

私自身もいくつか購入したことがありますが、フォロワーが多いから良いコンテンツを書いているかというと全くそんなことはなく、むしろ逆みたいな感じ。

有名どころはセールスが上手なだけで、みんなそれに騙されてます。

期待値だけ高いので、「稼げそうな情報だ!」と実践する前に高評価を付けがち。(あと特典目当てで高評価してるのも…)

私からしてみたら、

「こんな内容実践してたら、労力だけ使ってほとんど稼げないじゃん…」

って内容がほとんどです。

そういった価値のない情報を購入して、愚直に頑張っている人って多いと思うんです。

私自身も、副業始めた当時はそうだったからよくわかります。


でもそれって…

「私、こんなにコンテンツの内容忠実に実践して頑張ってるのに、全然成果が出ない…」

私は過去、何度も何度もこんな感情になりました。

本気度が高ければ高いほど、苦しくて、辛くて、泣きたくなるはずです。


そういった人に対して、全然稼げないコンテンツをそれっぽいセールストークで売って、自分だけ稼いでいるコンテンツ販売者がいる現実。

巷に溢れる占いコンテンツを見ると、当時のそんな感情が蘇って、怒りに近い感情が生まれるんですよね。


なので、そういったコンテンツで騙されてしまう人や、無駄な労力と時間を使ってしまう人を少しでも減らしたいという気持ちで、コンサルを始めることにしました。


===============================

【コンサルの概要】

前置きが長くなってしまいましたが、ここからは

  • コンサルの内容

  • コンサル費用

  • コンサル詳細

  • 参加条件

  • 事前連絡事項

  • 参加方法

について順にお伝えします。

まず、コンサルの内容です。

ということをコンセプトとしてコンサルさせていただきます。

私と同じように稼げるようになるということは、

労力を極限まで減らして、効率よく稼げるようになる

ということです。

コンサルというより、レクチャーという言葉の方が近いですかね(^^♪

つまり、0から占いビジネスを始めようと考えてる方であっても、稼げるように全て細かくレクチャーしていきます。


皆さんが副業で稼げる情報を得たあとに絶対に思うこと。
それは、

「で、私はまず何をすればいいの?」


だと思います。

今回のコンサルでは、そういった思いをすることはありません。

個別具体的に各ステップで情報発信やレクチャーをしていきますので、あなたが作業で困ることは一切ないのでご安心ください。

言われたことを言われたとおりにやっていけば、いつの間にか占いビジネスがスタートしている状態になります。

また、占いアカウントのプロフィール文、商品説明文などの添削にも対応致します。

私のレクチャーどおりに作って終わりではなく、最後には私が添削を行いますので、いきなり最高の出品からスタートを切ることができるというわけです。

これらは数時間の中で一気に全てを教え込むという形ではなく、約2か月間かけてステップバイステップでレクチャーしていきます。


スケジュールは、こんな感じです。
(変更・修正する可能性あり)

STEP1~3 占いビジネスの考え方
STEP4~7 占いマーケットの特徴、裏ワザ、活用方法
STEP8 SNSでの集客が不要な理由
STEP9~11 ターゲットと特徴
STEP12~16 スピリチュアルの考え方
STEP17~26 占いで売るべきもの、売り方
STEP27~28 悩みの本質を見極めて横展開で収入源を増やす
STEP29   ○○○を具体化して信頼度を上げる
STEP30~35 プロフィール・キャラ設定・世界観の構築
STEP31~38 プロフ等詳細設定、添削
STEP36~41 鑑定書の具体的作成方法(労力をかけずに売上を上げる)
STEP42~49 商品サービス詳細、作成と添削
STEP50~52 売上を倍増させる裏ワザ

情報流出防止のため超ざっくりと書きましたが、こんな感じで各STEPごとに解説していきます。

1STEPづつレクチャーしていって、概ね2か月で完全に自走して稼げる状態を目指します。

各STEPのレクチャーは、全てコンサル生専用のnote(noteメンバーシップにご参加いただくと参加メンバーのみ読めるようになります)で提供。

各コンサル生とは、LINEなどのメッセージで添削やご質問対応などさせていただきます。

コンサル自体は2か月で自走できる状態を作りますが、3か月目はもう一段上のステップをご紹介!!!

・心を射抜くコールドリーディングの手法
  ・リトルリーダーの育成
  ・レベシェア
  ・鑑定書作成支援
  ・商品画像作成支援
  ・マネタイズに直結する参考本を紹介
  ・ワンクリックで鑑定書を作るExcelの提供
  ・添削は随時
  ・収益の推移を踏まえた個人サポート
  ・クレーム対応サポート

などなどさらに高度な情報発信をしていきます!


================================

【コンサル費用】

こちらはスペシャルオファー価格のため、

料金は、約2か月間で9万8千円

つまり、4万8千円/月

一般的なコンサルは30万円以上がほとんどなので、相場の半額以下!!


比較していただければそのお得感がわかると思います(^^♪

コンサル卒業生は、卒業後すぐ月6ケタ稼が人も輩出してます!

コンサル生の実績 ⇐クリック


【コンサル詳細】

占いマネタイズコンサルについてさらに詳細をお伝えしていきます。

今回の「占いマネタイズコンサル」は、「占い」のレクチャーではありません。
「占いで稼ぐためのレクチャー」になります。

情報は、余計な装飾は抜きにして、各ステップで私が実際にこれまで稼いできた経験を踏まえ、52個のSTEPに分けてレクチャーしていきます。

毎日1STEPずつクリアしていくように1,500~5,000文字程度の情報発信をしていきます。

わからないことがあれば、その都度サポートや追加解説も対応致します。


約2か月で全てのSTEPを達成していくスケジュールです。


1日に2,000字のSTEPでも、2か月間なら12万字を超えます。
副業占いの全てを網羅できる情報量があります。
そのほか、随時私への質問や添削依頼もOK!

しっかり基礎から学べて、2か月後にはマネタイズできる思考と実力が身につくSTEPになっています。


「コンサルでわからないことがあっても一人でできるかな」という方!

ご安心ください!


コンサル中のご質問は、LINEでいつでもお受け致します。

(ご購入後にLINEをお伝えします。)


================================

【参加条件】

以下のように思う方は、ご参加を辞退してください。

・占いで稼げるイメージができない
・「占い」のスキル自体を身に付けたい
・占いやスピリチュアルの世界に否定的
・なんのスキルも持たずに占いでマネタイズすることに対して、購入者を騙していることにならないだろうかと不安がある

現在進行形で稼いでいる全てのスキルを伝授していくので、中途半端な気持ちの人はメンバーに入れたくありません。

本気で稼ぎたいという方だけご参加ください。


=======================

【事前連絡事項】

コンサルにご参加される前に、以下の点をご確認ください。

  • ・コンサル期間は、参加日から約2か月間(全52STEP)で、「占いで稼げるようになる」までレクチャーします

  • さらに高いステップの情報配信を望む場合は、コンサル卒業生限定のサロンにご参加いただけます

  • 入会後の返金は一切受け付けません

  • 誠心誠意対応させていただきますが、稼げなかった、思っていたものと違った等の結果に対する苦情は一切受け付けません

================================

参加人数に限りがあります!!
残り枠、あとわずかです🙇‍♀️


「本物の占いビジネス」で稼ぐチャンスは

今だけです!


それでは、ご連絡お待ちしておりますね(^^♪

コンサル生みんなで、人生変えるくらい稼いでいきましょう!!


===============================

【よくある質問】


Q:占いスキルが全くないのですが問題ありませんか?
A:全く問題ありません。稼ぎ方を全て一からお伝えさせていただきます。


Q:占術は何になりますか?
A:その質問をすることは、「占い師としてのスキル」を高めれば売れるという思い込みがあるはず。私のやっていることは、「占いビジネス」。 この違いを知らずにどんなに努力して優秀な占い師になったとしても、スキルはあっても全くお金が稼げない占い師が出来上がるだけなんです。 占いビジネスで稼ぐのに、占術をどうするとか、占いのやり方を学ぶにはどうすればいいかとかって全く不要な考えになります。 いきなりこんなこと言われて思考が追いつかないかもしれませんが、コンサルではそういった考え方から全て一からレクチャーしています。


Q:メルカリのアカウントは不用品などを売っているのですが、それでも大丈夫ですか?
A:まず、占いビジネスで使うプラットフォームはメルカリだけではないので全く問題ありません。
メルカリを使いたい場合は占い専用のアカウントを作成する方がいいですが、一人で2アカウント所有する方法などもコンサル内でレクチャーしていきますのでご安心ください。


======================

では、ここからは有料部分になります。

コンテンツは各ステップごとに1記事ご用意しています。

有料部分には、ノウハウをぎっしり詰め込んだコンテンツへのパスワード付き限定URLがありますので、そこから全ての記事を閲覧可能です。

では、爆発的に稼げる副業占いの世界へどうぞ!!

↓   ↓   ↓ 

ここから先は

837字

¥ 98,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?