見出し画像

推しが羨ましくなっても。それも含めてね、日々過ごしていこう。

目の前のことに全力で取り組みながら、しっかりと努力もして、それでいて大切な人との幸せな時間を育み、その世界を心から楽しんでいる。

大好きな推し。
大好きなんだけど、時々見るのが辛くなる。
それでもたくさん影響受けて、がんばろって思てるんだけどさ。

容姿に恵まれている。
だからあの人は人生うまく言っているんだ。
才能に恵まれている。
だから羨ましい。

どうせ私なんて。

そう思うのなら、そう思う人生を送っていったらいい。

そっちの方が楽なのかもしれないと何度も思った。
それでも、自分の人生を諦めきれない。

どうしても、お金持ちになるんだ。
自分幸せで、そして人や社会の幸せに貢献していくんだ。
そういう思いから抜け出せない。

だったらさ、諦めないでやっていこうよ。

ネガティブに引っ張られ過ぎないで。
過度にポジティブにならないで。

自分らしく。

過去の人生も、運命も、すべて受け入れて笑って生きていこう。

笑って、やりたい努力をしていこう。

これからも。


なんとなくさ、楽に力抜けてるようで羨ましくなる。
妬ましくなる。
僻みたくなる。

それでもいいんじゃない。

それはそれで。

自分のままにやっていったら良いよ。

これまでやってきたみたいにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?