見出し画像

櫻井美羽ちゃんは八白土星

2023年、友人にすすめられ始めて日プを視聴しました。
元々中国のアイドルサバ番が大好きで、2021年に青春有你3がファイナル直前に撮影打ち止めになったというトラウマから以降サバ番は見ていませんでした。
サバ番は日々の一票がものを言います。その制度も手伝って、定期的に公開される順位に一喜一憂し、見始めたら番組期間中全ての情緒が持っていかれます。

青春有你3から2年半、番組でデビューしたIXFORMも解散し生きる希望が減ったのもあり(大袈裟)友人の熱意ある説得も手伝って日プを視聴しました。

初級評価で1人タイプ美女を発見!端正な顔立ち!
一目惚れした上に喋りが下手なのも手伝って大好きになりました。


こんなにおでこ丸くてお肌ぴかぴかで顔に余白ないことあるの!?と衝撃でした。
ファイナルの次に初級評価ビジュが好きです✨

調べると、過去に虹プロジェクトと、ガルプラにも出てたそうな。
しかもアイドルになるために偏差値71の高校を中退して参加したそう。
夢を追う、好きなことがあるっていいなあとサバ番を見ると強く感じます。

番組主題歌のleap highのセンターは美羽ちゃん。
美しすぎます✨


ますます気になる櫻井美羽…!!
番組視聴中、画像が出ればすかさず手相を確認、

当時のストーリー。
絶対このガクッと下がるタイプの知能線だと思ってました🤣

無事にデビューできるので、きっと現在の年齢で希望線か開運線が出てたと思います。

そんな美羽ちゃんは八白土星。
本命八白、月命九紫

納得の星だなあと思います。月命九紫、キラキラした世界に憧れるのも納得。
そして何より八白土星✨八白土星は1番の努力家の星。見えない努力を沢山しています。

八白土星は努力家なので、芸能界で活躍する人も多いです。マンネリ嫌いな星であり、アイドル業は刺激が多いから合ってたら良いなあと思います。

彼女の人徳✨練習生の経験から、未経験の子たちにダンスや歌を教えていたこと。
それも納得、彼女は協調性の星があるのでほっとけなかったんだなあと思いました。
まとめていくというより、橋渡し役になれるのが彼女✨

Shine A Lightでは、チームの結束力が弱く、このままじゃ良くないと話し合いを始めたのは彼女でした。


悔しさの残る結果でも美しい櫻井美羽。

2023年の彼女の仕事運は変化の年だったので、良い形に変化して良かったなあと思います✨

彼女はとっても運勢の良い年。人気と実力もあるので必ずデビューできると思っていました✨
結果、4位でデビューです✨

ファイナル朝は生きた心地がしませんでした。
そしてファイナル✨



ただただ美しい…✨

2024年の結果の出る年にデビューできるのは嬉しいです。キラキラした美羽ちゃんが沢山見られそうです。お仕事だけでなく、プライベートでも楽しく過ごせる時間が持てますように。彼女の人生の課題は突き詰めすぎないことなので、きっとこの課題にぶち当たることが沢山あると思います。そこで突き詰めるのはやめるかやめないかで仕事運がグッと上がるか下がるかが大きく変わりますね。デビューメンバーに、櫻井美羽ちゃんの仕事運を上げてくれる人がいないのも櫻井美羽ペンとしては辛いところ😭仕方ないけど1人はいてほしかったです💦せめてお仕事で今後関わる人に仕事運を上げてくれる生まれの人がいますように🙏

美羽ちゃんは2002年1月11日生まれの22歳✨
宿曜では斗宿です。
斗はひしゃくを意味しています。ひしゃくのように知識や知恵を受け入れていきます。
すすんで危機に立ち向かう冒険家です。意志が固いですが、友達から影響を受けやすく、友達次第で人生が大きく変わるのもこの宿。
きっと美羽ちゃんの周りは良い友達がいるのだと思うと感謝です。
練習生を続けてたのも良かったと思います✨

日プから誕生したME:Iちゃんは4月17日にデビューです✨


彼女になら納税したいなあ…🤣

彼女の生き生きしたアイドル姿を楽しみに生きます✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?