見出し画像

【幸せを呼ぶ多幸の木ガジュマルを再び、我が家にお迎えしました♪】


5:00起床、バラ活🌹
6:00瞑想会(三好恭子さん)
9:00ボクササイズ
11:00 バレエのお稽古
14:00アルゼンチンタンゴ行こうと
してたら、電車人身事故で、五反田まで行ったのに引き返し。残念。。

今日は新しい家族に❣️
ガジュマルをお迎えしました😍
だいぶ前に枯らしてしまって以来、ずっと探していました。
ここ1年くらい、園芸店やお花屋さんに行くたびにガジュマルコーナーで、どの子をお迎えしようかと眺めていたのです。なかなかお迎えしたい子に出会えず、、

今日の一目惚れ❣️
股関節と、膝,みたいな形🤣足首は見えてないけど🤣
精霊、キムジナーが宿ると言われてるガジュマル。
枯れたあの子に宿っていた精霊が戻ってきてくれるのかしらん?
眺めればながめるほど、まるっこくて可愛い形状。
末永く、よろしくね。
うちに来てくれてありがとう✨

今日もビールにワイン🍻🍷
おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?