見出し画像

アレクサンダーテクニーク

5:00起床 バラ活🌹

12:30アレクサンダーテクニークプライベートレッスン
9月からずっと受け続けていてくれる方。いつも原点へ。
初めてお会いしたときの姿からは全く違う佇まいだな、と、改めて。

14:00アレクサンダーテクニークプライベートレッスン
初めて受けてくれた方が、来月も予約いただいて、嬉しい😍

16:30ボクササイズ30分1コマ。
今は筋肉増やしたいので、パワーで打ちます❣️

夕飯、娘からのリクエストは天ぷら😍
かぼちゃ、なす、ししとう、さつまいも、まいたけ、しいたけ、大葉、きす、あなご、かき揚げ、豚肉。

揚げまくり,もりもりだったのに,息子たちにちょっとしか残らないくらいいっぱい食べました🈵

昨日お酒控えたから。リバウンド。
飲みたい感増しまし。
美味しいお酒。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?