見出し画像

【初めての電動自転車。ちょうどいいアシスト具合に感動✨】

我が家は、娘が電動自転車。
私は普通のチャリンコ。 
初めて乗るにあたり、娘からの指導。
「最初がびっくりするから気をつけて。最初、グウんってくるから。」
私車はもちろん、自転車も運転がとても下手。
おっかなびっくり電源入れて一漕ぎ、うわーグウん‼️
すごい!
そして、必要なときに必要な分だけそっと背中を押してくれるように、アシストしてくれる。優しいアシスト。
橋を渡るのも立ち漕ぎしてたのに。
なんて快適な自転車ライフ。

こんなティーチングだったら最高じゃない?
一緒に走ってくれて、必要なときに必要な分だけサポートする。
生徒さんはめちゃくちゃ快適。

過剰だったり的外れだったりしがちな私。
目指せ電動自転車ティーチング❣️

5:10起床。バラ活🌹
6:30バイト
10:00美顔ヨガ
14:00アルゼンチンタンゴ
17:30ボクササイズ30分

最後のボクササイズは手を抜いてやろうかな、と思っていましたが、1発目から絶好調!
1発目で分かる身体の調子。
そして,フルパワーでやるほど力が湧いてくる。
30分なのですぐに終わります✨
私たち動物だから。
動けば動くほど、体調が良くなっていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?