見出し画像

【Hi young lady!】 【世界平和にアルゼンチンタンゴ】


今日はジェレミーに用事があり、第一声。
「Hi young lady!」
ヤング?え、私のこと??
ヤングって死語?
youngだからいい?
young lady! 何だかめっちゃ嬉しい🤣
ジェレミーのハンズオンはやっぱりいい!繊細!
タッチはめちゃソフトだけど、ピリピリと背中からお尻ひざ裏距骨から足指へ、長い身体になって歩きだしてしまう。
上へ広がる身体が、もう、素晴らしく気持ち良い。

そして、アルゼンチンタンゴ。
さちこさんと一緒で嬉しい❣️

今日は、なかなかの発見あり。
踊りながら、相手の動きを予測している。
予測と違うとクラッシュ。
ブチっと切れてしまう。
相手の動きは一切予想しない。
ただただ受け取る。
受け取るまま流れていく。
まずはこれが第一段階。

人と人は協調し合っているのがよくわかります。
最初に組んだ時はものすごい違和感がありますが、だんだん動きがあってくる。
誰と組んでもだいたい
そうなる。
人の性質なんだと思う。
世の中の人みんなタンゴをやったら,世界が平和になると思う。

4:30起床。日の出と共に目が覚める。
6:00瞑想会
10:00ジェレミー
14:00アルゼンチンタンゴ
17:00筋トレ肩💪お尻💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?