見出し画像

【いつまでも✨ムーランルージュ】

朝起きるとため息ばかり。
これって昨日の帝劇ミュージカル、ムーランルージュを思い出してる!
真っ赤な舞台、キラキラな照明、キラキラな衣装、美しいヒール。
そして、甲斐翔真❣️
ああ幸せ🤣

このモードのまま悪友Hにポージングをみてもらう。
手の位置、回る速度、目線上。
13センチのヒールは、ほぼ毎日履いてみているけど、まだグラつきます。
こずえさんが、
「グラつくと体幹が弱いと見られる。」と言っていたから、練習練習❣️
ヒールを箱から出すとき、キュンキュンします。
自分が美しい人になれそうで、ワクワクするのです。

金曜日ママクラスに悪友Hが来てくれて爆笑のうず。
みんな彼女が、「恋に落ちて」を踊ってくれることをめちゃくちゃ喜んでる。

5:00起床、バラ活🌹葉っぱが落ちる季節。
9:00ポージング
9:30金曜日ママクラス
12:00ボクササイズ30分
13:00パーソナルトレーニング。
西岡トレーナーには、来週登場してもらおうかな🤣
リバウンドから復活49キロで嬉しい。
体重に一喜一憂しないようにって言われたばかり🤣
今日はノンアルビール🍺
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?