手術当日

朝9時から手術スタート。

血栓予防のストッキングを履きます。

画像1


私が手術前に組織診で気絶しましたって話したら全身麻酔のが気が楽だよね?って先生に言われて下半身麻酔の予定だったけど全身麻酔に変更!!

👩‍⚕️点滴入れますね〜痛みどうですか?

私👱🏻‍♀️ちょっと痛いです。。

👩‍⚕️終わりましたよ〜!!

私(え!もう終わったの!?いつの間に!早く終わって良かった!!)

そのまま病室に戻って、

尿カテーテルの違和感と腰の痛みと吐き気と37.8くらいの熱がずっと続いてて、これが生き地獄か😇って思ったよね。手術終わりから次の日までずっと腰がじんじんして痛かった。


尿カテーテル外しておむつじゃダメですか?って聞いたら明日の朝までダメです!って言われちゃいました。当たり前か😢


早く明日の朝になれーーって思いながら
ぐったりしてひたすら寝たきりでした🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?