出産しました🌸



久しぶりすぎる投稿。


2022年、無事に出産しました!

円錐切除してると流産や早産の可能性が高くなるって聞いてたから無事に産まれてくるまで気が気じゃなかったな...



悪阻も酷くて毎日何回も吐いて、歯磨き粉や洗剤の匂いでも気持ち悪くなってた💦



いつも吐きそうになりながら歯磨いたり、シャンプーしたりしてたな😭


少し食べれてもすぐ吐き気に襲われるから2週間くらいで体重2kg減ってカリカリになってた。

こんなに悪阻が地獄だなんて知らなかったし授業で教えてほしかった、、男の人にも知ってもらって奥さんのサポートしてあげてほしい。
家事したりご飯作ったり買ってきてあげたり。


夫はご飯作ってくれたりして嬉しかったなぁ。改めてこの人と結婚して幸せだなって実感した。


産後は寝不足、慣れない育児、自分の1人時間がなさすぎて正直しんどいけどなんとか毎日奮闘してる🥲🥲


ゆっくりご飯食べて、ゆっくりお風呂に入って、ゆっくり寝たい!


家事、育児、ちゃんとしなきゃって自で思い詰めて落ち込んでたけどやめる。
↑とか言いつつ数ヶ月後にはまた思い詰めてるかもしれん。


完璧にしようとしなくて良い。
私のペースで育児たのしむぞー!


育児してる全世界のみんな
いつも本当に疲れさま(*^^*)🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?