病理結果


円錐手術で切り取った部分の病理結果は軽度異形成と高度異形成で、
これからは3ヶ月ごとに細胞診をしていく事になりました🙋‍♀️

再発する可能性もあるから不安はあるけど、ひとまず良かった😭

先生には妊活するのは1年後くらいかなって言われました。長いよー。。


術後初めての生理は、手術する前にくらべて生理痛が重い。゚(゚´ω`゚)゚。腰とお腹痛い。

円錐手術をしてから生理周期が変わったり、生理痛がひどくなる人も多いみたい💦



学生の頃は、この歳になったら結婚して子供もいると思ってたんだけど🙄
普通の事がこんなに難しい事なんだなーと最近思う。
まぁ何が普通で何が普通じゃないとか人それぞれで幸せの形も人それぞれだもんね。


次の内診では手術した傷口の様子をみるらしい!
なんともありませんよーに🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?