見出し画像

noteはじめ

あけましておめでとうございます。
去年の振り返りしないでいきなりnote更新。

今年はnote更新頑張りたいと思う。

2021年目標
自分らしく。胸を張って生きる。

とても考えすぎるし、気にしすぎてしまう所がある。悪口言われてるんじゃないのか?とか職場でも派遣が偉そうなこと社員さんの前で言えない思ってること言えなくてオロオロしてしまう。泣きそうになる時もある。オロオロしてても、何も意味無いって仕事してて思ったこと。
間違えは誰でもあるし、ミスもある。そこでどう捉えるかで変わるんだろうなと。


視野広げる(嫌いな人に対して全否定しない)
人の好き嫌い激しいプラス地雷多いため、同担拒否っていうのなりがち。(2次元はならない念の為)
○○の話し方気に食わないから嫌いとか、コメント失礼なこと言うからあの人無理とか、顔が無理とか生理的に無理とか言ってしまいがち。
拒否しがちなところあるのでそこは克服したい。
流行ってるものとかで私には無理ーっていうのも勿体ないからとりあえず観てみるとりあえずやってみる。そういうことすることで視野広げたい

本読む
マンガは去年久しぶりにこれでもかってくらい買ったり読んだり。
呪術廻戦はハマりました()ごばぽで大人買いして正解だった。小説版も良かった。1番くじは今だから言うけど個数制限にもかかわらず家族買い占めするずる行為により買えませんでした。辛かった😭!!買い占めやめて欲しい←
鬼滅のコスメくじやりましたその日。本当に買い占めやめて!!マナー悪いの苦手(こら)
次はチェンソーマン読むか悩む。
という訳でマンガは読むけど家にある本をまず活字読むことから!!!(何冊か溜まってるまずそこから)

何か新しいこと始める
何かっていうの悩んでるけど、雑談する配信してみたい。
ゆるゆるラジオやってみたい。中身のない話しか出来ないけど、そういう所で何か煌めきできるのかなーっておもったり。

サボってたのがトレちゃんとはじめる
オンラインジム登録してるのに、最近モチベ下がって出来てない😭(Twitterのフォロワーさんやってる人すごくて意識強くて眩しくて、出来ない自分責めてしまう)

丁寧な生活
インスタ映えは目指さないけど。とりあえず心地よい部屋作りIHクッキングヒーター壊れたのでまず買うことから始まる( ˇωˇ )

あとnote更新!!!
Twitterより長く文章書くために考えてること思ってること留めて起きたいと思うのでゆるく更新します


今年もよろしくお願いします!!
皆さんにとって素敵な年になりますように❤

#あけましておめでとうございます
#note初め
#書き初めnote

よろしければサポートお願いします♡♡