見出し画像

4月あっという間に過ぎてく

平成の最後から令和で去年キャッキャウフフはじけてたのに今年はコロナくんでSTAYHOME🏠

今月はジェットコースター
派遣先コロナ関係なく繁忙期終わるから派遣切り。
おまけに仕事紹介すらなく詰んだ状態から4月スタート。そんなときにとあるエージェント利用して正社員なることも考えていた。そしたらエージェントと全く意見合わない。

私 絶対土日祝日休みオンリー!!野球行かせろ!!
エ おまえはダメだ!!接客業しろ!!土日祝日休み甘ったれるなボケ

って言われましてな( ˇωˇ )

派遣元もなかなか仕事((ry だったけどギリギリ仕事決まり来月中旬には。社保そのまま使えるのでやっと使えるそのままーって手続きしたから(し忘れてた)とりあえずよかった。よかった。

昨日派遣先最後だったけど、なんも感情なかった。
むしろ、明日から働きにおいでと←
コロナ時短で仕事溜まってるし、やれる人いなくなるからなぜパートちゃんと私切られたんだろ。。長期と聞いたんだけどなー。

ってモヤモヤしたけど、とりあえずはしばらくSTAYHOME

今日明日はあんスタ一挙放送やるから観るのだ
おうち時間でよかったことは動画見れるやつ解約しないでそのまま登録してたこと←

本当によかった。

#4月おわり
#春だね
#日記

よろしければサポートお願いします♡♡