ごめんなさいって言うのダメなの?


※私の主観たっぷり。ネガティブ注意⚠️

優勝争い🏆セパどっちも凄いことになってて、3位は確定してて、まだ決まってない今シーズン。

こんなにもつれるの珍しい。いつもならもう優勝チーム決まってたような。(去年は特殊だけど)

〇〇ファンへ負けてごめんなさい。マジック対戦相手に減らせました的なツイートを昨日と今日みた。

傷ついた。色々なSNSの意見みて病んだ。
おかしくなりそうになった。フォロワーさんと違う意見の持ち主は頭おかしいんだって。私異次元の人間なんだとさ。

私は、どちらかというとあっちのチーム優勝して欲しい気持ちはある。(最終的にはどっち優勝でもいい。)
フォロワーさんに 負けてごめんなさい。って言う思考いなくて私がおかしいの??頭イカレテルノ?って思っちゃった。

私がどちらかと言うとあっちのチームも好きだし(推しがいる)というのもあるからだ。(どこのチームかはあえて書きません)

それで私の考え方がおかしいってTwitterでエアリプ(直接じゃなくて間接的に)見ちゃってメンタル病んでしまった。
心閉ざしてしまった。私の考え方気持ち悪いんだと。

負けてごめんなさいはだめなの?
勝ってごめんなさいは??

みんなと分かり合えない悩みが世知辛い。
⚾️と離れるが、今推しの出てるYouTube配信を観てる。
(とある声優さんのです!!)

私がハマった番組に出てた人の番組でゲストに推しが出てると知って(みんなその番組出てるー!!)
ニヤニヤしながらみてる。推しのこと隠して喋ってる。秘密でいたい。周りから分かってもらえないオタクやってるから。⚾️も推し本当は言いたくもない。負けてごめんなさい。今日負けてごめんなさい。優勝遠さげてごめんなさい。って謝りに走るファンもいるのも良くないって風潮どうにかならないかな。


みんな違っていいじゃん。
そういう考え方あってもいいじゃん。
私は私なんだから庭は荒らさないでほしい。それでガッツリフォロワーさん減らせました(汗)


好き嫌い激しいオタクなので大変( ˇωˇ )!!

世知辛い世の中だよなー。
好きなこと好きって言わせて。考え方違うの気持ち悪いって本人いる前でツイートしないで。タイムライン流れないようにtosしてよ。

傷つく人もいること忘れないで。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします♡♡