見出し画像

古屋の2023年4月

所属して1年が経ちます
あっという間の1年でした
何か成し遂げられたかと言われれば
大衆の目に止まるような大きな成果は得られなかったと思うけれど

「バカ爆杯決勝」にいけたこと
「イカ舍 ~キング~」まで勝ち上がれたこと
「ベストエンタ」に出演できたこと

地道ながらも、嬉しい結果や
楽しいことがたくさんあった一年でした!!

所属して最初の何ヶ月かは
たくさんの面白い人たちに囲まれて
結果が出なくて自分に自信がなくなることも多かったですが
今はやっと自分達が楽しいこと面白いと思うことを
自由にできているような気がします!!!

今年度一度でもライブで
エリクトンを見てくださった方
本当にありがとうございました🙌🙌🙌

数えてみたら(収録ライブも含めて)全122ライブでした
一度しかやらずに封印したネタも結構ありますね
2年目は今以上に楽しくなるように
いいネタを書いてたくさんライブに出れるように頑張ります!

どうか、応援のほどよろしくお願いします🙇‍♂️

バカ爆杯
バカ爆杯終わり
スパガリさん単独

----------------------------------------------------------------
⭐️ エリクトン SNS情報 ⭐️
【古屋幸大】
Twitter @ericton_ko
【松永玲音】
Twitter @erikton_leo
Instagram ericton_reooo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?