2021.4.11

今日は、4:30の活動を始めてから初めて寝坊して、5:20に起きた!あわててルームに入ったとたん、親子モデレーターのYuiさんが泣いているのを聞いて泣けてきた。そういうことも含めて素敵なルームだと思った。

今日はTKPの河野社長の話を聞いて、社会の為になる仕事が長く続く、そしてその人の信用、応援したいと思われることで成功してきたことを言われていた。河野社長は、お金の集め方さえも自分にとってどうしたいかを考えてやっていた。それはとても気付きになった。

そして、前々からYukikoさんから主婦共和国やってと言ってもらって、今まで思考がついていけなかった感じだったけど、これは化学反応を楽しめばいいんだ、みんなでやったらいいんだと思って、主婦は千手観音共和国を始めることにした。どんなことになるか楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?