2021.3.30(tue)

今朝の夢roomは8:30から。時間帯が違うと入ってくれる人も違うのが面白い。10名弱入ってきてくれた。今日は吉田さんも来てくれて、パンプスを履くのに体幹が必要なこと。そういうケアも継続的にしたほうがいいというところで喜代子さんからそのサポートはサブスクでやるとかいうアイデアをもらったり、パンプスの履き方を説明書を付ける、など考えが浮かんだ。

それから、夜はスマートアントレ勉強会。権利収入の話が多くて、わたしは関心ごとではなかったけど、明確にビジネスオーナーとしてやっていきたいとまったくブレずに思えたことが、収穫だった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?