2022.2.28

昨日はアキちゃんのお母さんも一緒にいちご狩り🍓へ行った。優音は両手にいちご口で私の手にあるイチゴを食べようとするのが可愛過ぎた!イチゴを求めて行ったり来たり🤣そして終わりがけに便を催して、ふんばりながらもイチゴを離さない優音😍お腹いっぱいにもなっているけど、食べたい気持ちはいっぱいなのが伝わってきた🤣うんちを替えて、最後の一個、なかなか口に入れなかったけど、入れてみたらやっぱりお腹は受け付けそうにないと口からべーって出した優音でした❣️

思考は現実化する、ザ・シークレットを図書館で借りてきた。

今日は朝からスティーブンマーフィー重松さんからハートフルネスについてお話いただく。楽しみ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?