見出し画像

「Now's the time」the chef cooks me(2018/2/23)

chefの新譜が0時から解禁になりました!
(昨日のスカロケを聴いていたのだけども)

ずっしりとゆっくりと心を振動させてくれるようなメロディと歌詞が本当に今の自分には心地よく、ありがとうといいたいです。
sameという単語には必ずtheがつくということへの理解に高校生くらいから妙な納得感があって、やっぱりなぁと改めて思いました。

そしてNow's the timeというフレーズは、アジカンの「夜を越えて」を連想させるんだよなあ。今 この場所がスタートだってね。

#thechefcooksme #今日の1曲目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?