見出し画像

【えり子の近況報告】

お久しぶりです、えり子です!

色んな事が始まる準備のため、noteの更新が遅れてしまい申し訳ないです😭

この3ヶ月間はずっと心も身体もバタバタしていて生活リズムもガラリと変わって、いつの間にか朝4時に寝て12時に起きる完璧夜型人間になってしまいました…。

でも毎日漫画は読むし、自炊もする。
お風呂も入るし、掃除や洗濯、洗い物もする。
生活というものはどうしてこう、地味で面倒臭いんだろう、とおうち時間が増えて改めて思いました。
でもこうした積み重ねを「幸せ」だと人間は感じるんでしょうね。


そして漫画を読んでくれているみなさん、
いつもありがとうございます。
もうすぐ嬉しいお知らせができるので楽しみにしていて下さい✨頑張っています👍



以上、えり子の近況報告でした!

#まんが  #絵 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?