見出し画像

「にこ」8月18日

・夢に、謎にパンサー出てきた。今思い出したけど、昨日観たオモチャンのコードネーム動画のせいかもw

・早起きして朝ヨガ!デジタルデトックス初めて〜と思ってたら、リラックスヨガになっちゃった。

・リラックスヨガで眠くなってからの骨盤均整ヨガ。あちぃ〜〜

・お家帰ってきて、お腹減ったからプロテイン飲んでオイコス食べたらだいぶお腹にたまって平気になった。

・せっかくだからタロットしてから、本読んで、眠いから結界はって浄化したwそして快眠1時間。

・本読んだり、したりしてから、準備して渋谷!本屋とお。

・みずさんとご飯。ご飯ってかお酒。ワイン美味しかった。仁木町のワイン!そんで足寄町のチーズ!今夜の私は聞き専。

・帰りの電車、4つ隣の席の向かいのおじさんが吐瀉しだしたから隣の車両行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?