見出し画像

射手座の新月〜より高くより遠くへ♐️


12/13 8:31 射手座で新月を迎えます。
射手座の新月は希望に溢れ、より高く
より遠くへ飛ぶことを応援しています。

本当にやりたいことは何ですか?
ワクワクすることは何ですか?
あなたのビジョンは何ですか?

射手座にいる太陽と火星も新月を熱烈応援しています🔥

なりたい自分になっていく
そのために大きく超えていくものがあるのなら
今日の新月は『超越』というギフトをもたらします。
本気で望めば今の自分よりも高い所へ
移行することも可能なのです。

今日はぜひ願いごとや目標を書いてみましょう。
できれば12時間以内に(夜20:30迄)、
難しければ今日中に。
できるかどうかは傍に置いて、
本当にやりたいこと、ワクワクすること、こうなったらいいなと思うことを書いて
宇宙に矢を放ちましょう🎯
大事なことは、自分が本当に望んでいることを知ることです🍀

今年最後の新月。
可能性の扉が大きく開く時です。
自分に気前よく、理想の未来を思い描きましょう✨

#射手座新月
#月の満ち欠け
#月のメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?