見出し画像

2022年 ヨガはじめ

新年、あけましておめでとうございます。
あっという間に新しい年がきましたね。

去年はヨガの資格RYT200を取得、
夏に約1年通ったそのスクールを卒業し
それと同時に、1人小さいイカダで
大海原に放たれた気分になっていました。

それでもヨガを通して私の世界や
人との繋がりが広がったのは確かで、
1人だけど1人じゃない
仲間がいる強さを感じていました。
ありがたく恵まれていますね。

ナマステ🙏

今年は積極的にスタジオでのレッスンや
自主開催のアーシングヨガをもっと増やし、
インストラクターとしてもっともっと力をつけて
多くの方にヨガの楽しさをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

私はヨガインストラクターでありながら
ヨガを受けることも大好きです。

今日は久しぶりに
大好きで尊敬している先生の
ヨガレッスンを受けることができ
心もカラダも整った気分です。

それと同時に最近動いてなかったので
関節のつまりや筋肉の強張りも感じました。

そのカラダの状態に良い悪いと判断するのではなく
今の自分の現在地だと捉えることが大切

そして、やはり少しでもカラダを毎日動かすのは
大事なことだと実感、今日の気づきですね。

そして最後に
私はやっぱり、ヨガが好きだなぁと
再確認できたヨガはじめでした🧘‍♀️🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?