見出し画像

ランチの時間

見つけて頂きありがとうございます。
どうも、エリックです。

久しぶりに会う友人とランチに行ってきました。

その友人とは変な子と呼ばれてきた者同士でいろんなことを話しました。
気になる情報をくれるので、話しを楽しく聞いています。

自分が考えていたものが人によって、受け取り方が変わる。

好きなことを好きと言えることが素晴らしさ
やりたいことをやれる楽しさ
友人はこの世界を満喫していました。

僕の思い出の1ページになりました。

最後の一言
もうすぐで自由になれる

最後まで読んで頂きありがとうございました。
エリックでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?