見出し画像

新幹線でハンガーを運んだよ!

岡山-東京往復生活、地味に手運びしてますが、ついにポールしハンガーを運びました。

服をあらかた運び終わって、私服を収納していたハンガーラックが空いたので、これを来客用に転用。

こちらを岡山サロンで使うことに。

エレベーターの中の鏡で撮ってみました。

サイズ的には新幹線に持ち込んで大丈夫でした。緊急事態宣言下で、駅も新幹線も、ガラガラに空いていました。そんな中ポールハンガーを手で運ぶことは、すごく不要不急な気がしたのですが…

片手にキャリーケース、片手にポールハンガー、背中にリュック。お土産屋さんもお寿司屋さんこいつで。ホテルから駅も、駅からサロンも、意地でもタクシーなど使わなかった(馬鹿)。

Twitterで「街で見かけたポールハンガー手に持って歩いてた人」投稿があったら私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?