見出し画像

見よ、素晴らしき朝の芝浦埠頭!

暑くも寒くもない、最高の季節になってきました。昼中暑い日も増えてきましたけど、早朝は爽やかです♡「朝の海」を見たいですよね?しかも今、コロナで人気(ひとけ)がないんです。走れば10数分。理想的なジョギングコースです。

画像1

外出自粛中、しばらく使用禁止になっていたテラス席が解禁になっていた。誰もいない。ここで潮風に吹かれてブランチもいいね♪

画像6

GW前からロープが張られて立ち入り禁止になっていた芝生広場も、オープンになっていた。ここでヨガも気持ち良さそう♪

画像6

二階に上がれるようになっていた。程よく屋根もあって日陰ができてるので、ここでヨガやりました。

画像6

反対側は高速道路群。打って変わって大都会。ここのウッドデッキもいい感じ♡

画像5

先ほどのテラスが見下ろせる。運河の風景、いいね♪

画像6

一階はオープンで広いカフェレストラン。まるでNYかメルボルンか!雰囲気もメニューもしゃれおつ。残念ながらモーニングは土日祝日のみなようだけど、開放感がいいね♪
・BESIDE SEASIDE(ビサイド シーサイド)

朝の贅沢タイムです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?