見出し画像

私もシェアハウス経営?

本日、クライアントさんとして何度かお会いしている節子さんと、とあるビジネス勉強会でお会いしました。「自宅一戸建てを持て余して運用を考えている」彼女と、「物件があったらシェアハウスを運営してみたい」私のニーズが一致して、意気投合。
ちょうど時間の空いていた二人、ランチをご一緒し、いきなり話が進みました。

まずは私が池袋の彼女のお家を訪問!

画像1

そして彼女が田町の私のシェアハウスを訪問!

急展開に二人とも驚いています。一昨日の台風で「エネルギーが本格的に変わった」「新しい時代に入った」などなどの声も聞かれる今日この頃。「新しいスピードになった」んじゃないか?と二人で話しております。
超えなければならない壁が多過ぎて、すぐに何かができるわけではないですが、「望んで」「機会が現れて」「動いた」ことは確かです。ますます面白くなって来ました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?