見出し画像

岡山桃太郎空港からのフライト

8、9、10月、3回目の岡山から東京に帰ってきました。今回は早割飛行機で。

画像9

バスに乗りそびれてタクシーというアクシデントあったものの、無事空港へ。ふう(涙)このバスに乗りたかったんだよ(叫)。

画像10

空港は小さいよ。空いてるよ。

画像11

滑走路にお見送り。西日きついだろうなー。ご苦労様です!もちろん手を振って挨拶!

画像1

吉備国、さようなら。

画像2

この高度が一番美しいね。

画像3

雲海。

画像4

JALの機内はフリーWi-Fi。これは嬉しいね♡クライアントさんからのメールに返信したり。

画像5

度のお供はご当地チューハイ。

画像6

飛行機はとにかく早い!あっという間に富士山。

画像7

三浦半島と富士山。だだっ広い平野と海にちょこんと、とても不思議な山なんですね。

画像8

東京の夜景に戻ってきました。別世界だね。

久しぶりに飛行機に乗って、やっぱり飛行機好きなんだと再認識。便が少ないとか、空港まで不便とか、荷物預けめんどくさいとか、いろいろあっても好き。萌える(≧∀≦) だめだ、興奮する(笑)。うー、来月からもやっぱり飛行機乗ろうかな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?