見出し画像

2拠点&移住番組「住んでみ〜♪」第二回!

9月から始まった2拠点&移住番組「住んでみ〜♪」第二回放映しました♡

移住6年目のダイソン、2拠点8月からのえりぼー、Iターン間近のみゆっきーが、淡路、岡山、大分の魅力を紹介して、地方移住のリアルをお伝えする情報トーク番組です。毎月第3週の月〜金曜日、夜22時〜23時の30分間。放映後はYouTubeにアーカイブしますので、後からでも見れます。
放映中および放映後、Twitterで「移住先人気投票」もやりますので、よかったらぜひ参加してください。これをお読みの皆さんは、もちろん岡山に投票ですね!?(≧∀≦)
第二回は、岡山の美味しいものにメロメロのえりぼー、パワースポットネタ炸裂のみゆっきーあたりにご注目。

シェアビズBlossomのオーガナイザー(シェアサロン会員)やっていたお陰で、まさかのTV番組デビュー!機材とか編集とか、本格的なんですよ。TV出たいとか思ったことない(よく子供の頃から思ってる人いますよね)私なのに、人生って不思議ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?