見出し画像

朝ごはんはシャインマスカット!!

岡山の方から、シャインマスカットをいただきました。フルーツ王国岡山の中でも看板商品。今人気の、高級品の代名詞のような、あのシャインマスカットですよ!
「東京じゃ高くて買えないでしょ?こっちでは安いのよ」とおっしゃいましたけど、岡山でもさすがシャインマスカット、やっぱり手は出せてませんでした。それをいただけるなんて(感涙)。

画像1

嬉しいので、葡萄だけの朝食にしてみました♪マスカット白桃、と朝食シリーズですが、ついにシャインマスカット!!葡萄の王様?めっちゃ大粒で、甘味があるけどさっぱりしていて、種がなくて皮ごと食べられる。

画像2

いやー、シャインマスカット一房独り占め!なんて贅沢なんだ(感涙)贈答用だと一房3千円以上するんだよね。

画像3

完食!岡山な朝食に満足♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?