見出し画像

IHヒーターまた不調

先日安全ストッパーが作動して?使用不能になったIHヒーター。また動かない。もう4回目くらいかな。
どうも、「吹きこぼれ」をやるとイカンみたいなのだが、リセット?のやり方がわかればいいんだけどなー。取説探したけどないし、メーカー名が分からないからネットで方法も探れない。24時間くらい経つと戻るんだけど、困る。

画像1

ハウスリーダーJerryさんも居合わせたので、話しする。彼も何度か遭遇してるみたい。管理会社さんに言ったこともあるそうだ。「もうだいぶ古いよね」「私と同じだね」というジョークは聞き取れなかったのか、スルーされた。

画像2

パスタを茹でようと思っていたが、仕方なく、電気ポットでお湯を沸かして丼に入れ、塩とパスタを入れてラップして電子レンジでチン。なんとかなった。サバイバルクッキングって感じですね。

管理会社さんにメールで問い合わせ中。水回りに続いて、火周り。何かとメンテ大変ですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?