見出し画像

新幹線内で手続き書類を書く

仕事で大阪に向かっています。帰りには岡山に寄って、サロンと住まいの内見と手続きをします。

品川ー新大阪は2時間。のぞみは早いし、快適。コロナで空いているせいか、いつもはイライラ腹が立って途中でやめてしまう新幹線フリーWi-Fiが順調に接続。いつもこのくらいサクサクだといいな〜。

画像1

この時間を生かして、東京のシェアハウスの手続き書類、岡山のシェアサロンの手続き書類、岡山のシェアハウスの申し込み書類、新幹線内で書いて送る。なんて有効な時間の使い方だろう(自画自賛)。
スマホ、PC、充電もできる。新幹線が「動くオフィス」って感じ(自画自賛)。

画像2

朝ごはんに駅で買った駅弁を食べて、冷たいジャスミン茶をごくごく飲んで、トイレに二回行って、コーヒーは迷ったけど買わなかった。新大阪に着いてからかな!準備着々♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?