見出し画像

12/19 ラーメン食べた日だけ日記つける

今日も朝からバイト。かなり身体は慣れた。起きるのは辛いけど、起きる瞬間が辛いのであって睡眠時間はしっかり取れてるから大丈夫。

朝ご飯に冷奴を食べるのがマイブーム。ていうかそれ以外胃が受け付けないから食べてるだけだけど。

バイト終わりにそのまま大阪のラーメン屋へ。友達がラーメン食べ納めするというので着いていく。
明日のM-1観戦に向けて持ち帰りチャーシューを買って帰る。ホクホク。

ていうかこれ書いてる時はもうM-1終わってんだけどね。M-1最高。漫才最高。

久々に次の日何もないから夜遅くまでゲーム……と思ったけど体力はもう空っぽ。

早めに就寝。今日終わり。最近はもう働き詰めだからこんな感じよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?